So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

不正出血 [----胚盤胞移植周期1(2010年10月)]

10月27日(水) 4W7D

いや〜寒いですね〜。相変わらずの肩こりと、今日は頭痛も・・・[ふらふら] 頭痛はいったいどこからきてるのかなぁ。
昨日今日とアクセスがかつてない数字になっていてびっくりです。皆さま、ありがとうございます。


先週、クリニックで院長先生から言われていたこと、それは「出血するかもしれないけど心配するな」ということ。
それを聞いてから、いつくるいつくる?と思いつつ数日が経っているのですが。今日もまた眠気と戦うためにトイレに行っていたのですが、ふっと布ナプキンを見ると・・・あれ、茶色いしみが。ティッシュにも少し血がついてました。おおーこれかーと思いましたが、そのときちろっと出たくらいでした。今日はなんとなく、生理前のような違和感があったので、来るのかもなーとも思っていたんですよ。

この出血の正体は薬で分厚くした内膜だそう。薬をたくさん使ってるからそのせいで出血するかもしれないけど慌てないで、ということだったのです。もし、大量に出血したら翌日にでも診察にきてくださいとのこと。でもこの説明を聞いてなかったらかなり焦ってた[ダッシュ(走り出すさま)]と思う。ちゃんと説明してくれて、先生、ありがとう。

ということで、今日も眠気と戦ってます。


ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをクリック!
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 3

黒髪

院長先生のお言葉、ほんと、ありがとうですね。
眠そうですね、よく伝わります。
by 黒髪 (2010-10-27 22:31) 

py

小萩さん

おめでとうございますヽ(^o^)丿

どきどきしながら、更新楽しみにしていました。
昨日、今日と気温が低くなりましたがどうぞお体お大事にしてくださいね。

真夏の暑くなる前にご出産ですね!
夏生まれは風邪の心配なくていいですよね~。

小萩さんのお家と同学年の子を出産できるように私もがんばりま~す♪
by py (2010-10-27 23:00) 

りなっち

私も同じ時期に茶おり出ましたよ!出血もあって受診したらよくあることだから心配しなくていいけど血は良くないから安静にと言われました。その数日後にまた茶おりがでてからは現在は出てません(^^)
それにつわりも何故か消え始めていて逆に不安…
小萩さんと同じ頃の出産予定なので頑張って育てたいです!!(^^
by りなっち (2010-10-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。